So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の1件 | -

杉本健勇 彼女!【画像】 [スポーツ]

杉本健勇 彼女【画像】

images (11).jpg

先日、柏木由紀さんとの合コンスキャンダルが報じられましたが、

そのお相手がなんと、Jリーガーの杉本健勇さん(20歳)という噂ですね。

そこで今回は、杉本健勇さんがどんな人物なのか!そして

杉本さんに彼女はいるのか?どんな人?というのを調べてまいりました[ぴかぴか(新しい)]


=杉本健勇(すぎもと けんゆう)=

■1992年11月18日生まれ(20歳)

大阪府大阪市生野区出身

■187cm 79kg

■セレッソ大阪 所属

■U-23日本代表

高校2年のとき、クラブユース選手権で優勝。大会MVPに選ばれる。
2009年にはFIFA U-17ワールドカップに出場。
その後も年代別代表に選出され続けている。
ポジションはフォワードだが、代表では長身をいかしセンターバックも務めている。

記憶に新しいのが2012年、ロンドンオリンピック。
4試合に出場し、ゴールは0だったものの、その活躍は広く国民の印象に残った。

そしてその甘いルックスで女性ファンも多い。

images (12).jpg

代表戦では、杉本健勇が登場した際、Twitterや掲示板などで
「イケメン」「かっこいい」「この人なんて人!?」
などと話題になった。

ダウンロード (11).jpg

images (13).jpg

images (14).jpg


そして、現在彼女がいるのかというと・・情報は見当たらなかった(残念)

しかしこのような情報がある。
以前、NHKのロンドンオリンピック特集番組の際に、
現地キャスターを務めていた山岸舞彩さん(25歳)と
かなり近い距離で話しているのが目撃され、
その様子は「親密な関係なのでは・・?」と周囲に噂されるほどであった。

ダウンロード (12).jpg

山岸舞彩(まい)さんは、東京都出身のフリーアナウンサー兼モデル。
タレント業もこなしているという。
セント・フォースに所属しており、NHKのキャスターに抜擢され人気急上昇中の人物である。

日本女子大学文学部日本文学科を首席で卒業し、
その後モデルデビュー。

2009年からサッカー番組を担当しているが、はじめはサッカーの知識が全くなかったという。
しかし、キャスターを務めるため、試合会場や練習会場に通いつめ、
サッカーの知識を習得していったという努力家でもある。

しかし、彼女の派手な交友関係が話題になることもあった。

以前交際していたのは、プロ野球・楽天 球団社長の立花陽三さん。
そしてその後サッカー番組のキャスターに転向してからは、数々のJリーガーと噂になっている。

浦和レッズの柏木陽介選手、
横浜Fマリノスの渡邉千真、
そしてロンドンオリンピックで人気が爆発した大津祐樹選手など、
サッカー関係者との噂が後を絶たない。

今回、柏木由紀さんと峯岸みなみさんとの合コンが報じられた杉本健勇選手も、
そのうちの一人だったということなのだろうか・・?


峯岸みなみさんは、今回のお泊り騒動の謝罪として、頭を坊主にした。
それに対して峯岸さんのファンは、お相手の白濱さんに対して
「なんで峯岸みなみが坊主にお前はしないのか!?」
と、意見しているという。

まだ坊主にしてはいないものの、
もし杉本健勇選手と柏木さんの噂が本当であれば、
柏木さんのファンからのバッシングを受けることになりそう。

選手としても大事な時期である杉本健勇選手、
スキャンダルになりそうなことは避けたほうがよろしいと思うのだが、
まだ20歳、遊びたい時期であろう。

今後も杉本健勇選手、AKBから目が離せない。





前の1件 | - スポーツ ブログトップ
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。